きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries



初めに

※最新の記事はひとつ下になります。※
※窓の左側の黒いバーの一番上にある再生ボタンを押すと音楽が流れます※

初めに・・・
転売が嫌いな方は、回れ右して下さい。

このブログにおいての・・・
・転売とは
TSとフリマで安い物をみつけて、買った値段より高く売る事です。
・相場とは
その時のフリマでの大体の平均値段です。

私の個人的な転売ルール
・相手が納得した値段でしか買わない
・桁違いについては、本人の申し出があれば、私が持っていた場合はお返しする(手数料は負担していただきます)
・値段を吊り上げるためだけに買占めしない


よく、「どうやって稼いでるの?」と聞かれる事があります。
その参考になればいいと思います。
転売を始めたい方は、こちらのリンクに転売の仕方が載ってますので、よかったら目を通して下さい。
※あまり期待しないでください。※



ランキング参加しました。1日1クリックのご協力お願いします(*_ _)
▽コメントリスト

売り上げとかないわ

情報更新っていうか、修正した!!
・mbの部分について修正
・書の部分で少しだけ追加
・武器について


売り上げ報告はありません。
だって仕入れてないんだもん(´・ω・`)
売れたっちゃ売れたけど、いつものですよ><。
あとtsもちょこっと・・・
さぼってるとかじゃないよ、やる気がないだけだ。
世間一般的にそれを「サボり」と呼ぶなのかもしれないが、気にしない☆


なんか新しい職業らしいですね。
私はエヴァンしか興味ないので、もう新職とかどうでもいいです(´-ω-`)

情報くらいは掴んでおきたいので、とりあえず、調べてきます。
銀弾より
いつもお世話になっている、銀弾さんからリンク↑をお借りしました。

まずはキャノンシューターとメルセデスみたいですね。
11月にはデーモンスレイヤー

ここで不明な点ですけど。
キャノンシューターとメルセデスは完全に新武器ですが、
デーモンスレイヤー既存の片手鈍器と斧は使えるのか?
新しいのが追加されるみたいですが、()で片手鈍器って書いてあるし・・・(´-ω-`)
書は一緒だけど、既存のは装備できないって事??
私にはよく理解できません(´・ω・`)
誰かわかる人います?

↑の問題
友達が70の片手鈍器を装備してるデーモンスレイヤーの動画を見たそうなので、装備できる方でほぼ間違いないと思われます。
情報ありがと!!


続きでだらーーーーと思った事書きますね。
何が高くなるのかとか、予想を・・・(´・ω・`)


▽コメントリスト

仕方ないから書くお!

ssないのもなんだかさびしいので。
こんなののせてみようか。
1aca7168.jpg
クリックすると大きくなるお。
画像検索で拾ったのです。
可愛いから・・・
のっけちゃまずいかなーこういうのって(´・ω・`)
まずかったら消すお!

東方ってキャラがいいよね。
諏訪子大好きです。


-----------ここからお店の話------------
1-1場所とられたし、あまり体調よくないから、メンテまでのお休みだと思って、お店出してません。
そろそろ潮時かなーなんて思って、もしかしたらお店出さないかも><。
少し体調がよくなればやる気も出るけど、今はダメダメだなー(´-ω-`)

とりあえず、昨日のお昼までの売り上げ

メル
・へいこー  21枚
・魔法石   8枚
・装備強化  17枚
(ぼちぼち)

・混沌  72m
・イリーナファミリア  99m
・いしゆみ30%  18m
・みみずく90日  70m
・ビジターキング  380m

普通よりちょっといいくらいの売り上げですね。
毎日これくらい売れてくれればいいのになー(´・ω・`)

ts
・兵法書(経験値20k)  450p

↑仕入れでかきます。

----純利益----
メル→392m
※手数料を除く
ts→294p
※1p250k計算
------------------

続きは仕入れだよ
▽コメントリスト

9月末~10月1日までの売り上げとおはぎのこ

最近は家の事で忙しいです><。
inも中々できなくて、店更新して、軽くフリマまわって落ちる感じです(´・ω・`)
ブログ更新する暇もなくて、アクセス減りましたね( ノ∀`)
しょうがない><。
とりあえず、売り上げのメモもたまってきたので、報告します!

売り上げ
メル
・へいこー  22枚
・魔法石   49枚
・装備強化  12枚
(さすがに何日分もあるので、多めです)

・80Lvアメスト  80m
・40Lvエド  45m
・期限付きアバター  11mx2
・ブレイドフューリー50%  84m
・Luk6%op2エピイヤ  28m
・知力秘薬レシピ  11m
・潜在つけれないアイアンハート  450m

アメストとエドのリンク

エピイヤはエクたんが作ってくれたやつで、レシピは銀缶から出ました。
あとは全部まだ報告してない仕入れ品なので、あとで書きます。

ts
・猫とおこた  180p
・アクゥアル  600p
・賊64LvM盾  400p
・昇華  5500p

ssないと寂しいので、リンクじゃなくて、ssのせます!
アクゥアル2
仕入れ430p

64賊盾
仕入れ55m

昇華は残念ながら、ssとりわすれましたpq
能力は
DEX25の強化済み
ユニークop3↓
スキル+1
D6%
ごみ潜在
↑の3つです
1gで仕入れました。

----純利益----
メル→445m
※手数料を除く
ts→2249p
※1p250k計算
------------------

フリマあまり回ってないので、これくらい売れれば上出来だと思います。


続きは仕入れとおはぎのこ

ガブちゃんのIDが・・・

ネクソンなんて大っ嫌い!!!


倉庫にしてた、ガブちゃんのID
5年以上前に作った、一番最初のIDです。

簡単会員はこの前停止されましたね。
でも、簡単会員だって、警告も一切なかったし、tsも無事使えていたのに、いきなり停止くらいました。

問い合わせしたら、移行の手続きをしろと言われたから、してみたけど、申請フォームの所では、偽名を記入した。
だって、ハッキングされるような公式サイトだから、本名は入れたくないよね?

そしたら、まさかの住民票と身分証のコピーを要求された。
あわてて、名前に誤りがあり、訂正したいとメールをしたら、そんなサポートは行ってないと言われた。
そして、一度申請したIDの内容はもう訂正できない、キャンセルできない、申請内容と本人確認が異なる場合も、2週間以内に連絡なかった時も、もう何もしてくれないそうです。

何も警告なしで停止させといて、この内容はひどいです。

これを訴えるメールも、ネクソン公式みる限り、そんな事を問い合わせる項目はなかった。
窓口が違いますと言われたけど、そもそもそんな話をする窓口がないじゃないか・・・
まあ、意見を話した所で、私個人のために動くはずもないけどね。

倉庫には今まで貯めてたものがいっぱいあったし、拡張もいっぱいしてあった。
原点であるガブちゃんID、ガブ子ID


消えました。


警告があったIDは全部登録したし、簡単会員なんて、自分には関係ないと思っていました。
本当に悲しいです。
装備、アイテムなんかより、ID戻ってきて欲しい。

今はもう怒る気力もない。
潔くあきらめるしかないけど、そんな事はまだできない。


今まで、ガブちゃんとガブ子がお世話になった皆さん、ありがとうございました。

ガブちゃん、ガブ子、たくさんの思い出をありがとう。
思い出と一緒に、徐々に忘れるね。
▽コメントリスト

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

