きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries

スポンサーサイト


9月18日の売り上げと強化

3連休。
ザクで混沌天国ですね。
でも一向に出ません。
ネクソンさん、ソロだと混沌が出ないバグ早く直してください^p^
あずんと二人でやるとなぜか2枚出たのに、ソロでやると全く出ません。
そういえば、昨日狩りしてたら、人が来て、シカトしてたら
アイテム拾って消えやがりました\(^o^)/

いるもんですね、今時。


さて、売り上げですよ~

メル
・へいこー  0枚
・魔法石   9枚
・装備強化  13枚
(そろそろこの頃の安いへいこーの影響出てきたか?)

・混沌  90m
・77lvメイプル鉾  88m

混沌は前に仕入れたものです。
鉾はこのリンクの仕入れにあります。
この鉾売るのにだいぶ時間かかりました( ノ∀`)


ts
・混沌2枚セット  590p

ドロで貯めてた混沌です!
1週間でやっと2枚ですよpq
そんなに狩ってるわけじゃないから、妥当かも><。

----純利益----
メル→61m
※手数料を除く
ts→590p
------------------


続きは仕入れだよ
強化は期待しないでね



仕入れ
・A1未エリマキ  50m
・アメスト80lv  5m
・エド40lv  5m
・幸運秘薬レシピ  50k

エリマキは写真撮り忘れました( ノ∀`)
アメスト、エド↓
エド
ゆっくり売って行こうと思います。

秘薬はもう何も言わない・・・
値下げですね、はい

------------お店の話ここまで------------


いきなりですが・・・
強化しました!

ごめんなさい、攻撃アクセをイヤリングにひたすら貼っただけです( ノ∀`)
一応強化だよね・・・?

まず2日くらい前、エクたんにイヤを作ってもらいました。
私さぼって名工一切上げてないから、頼みました><。
したらね、エピックがなんと2個もできちゃったのよ(*ノェノ)

エピイヤ1
売れたらエクたんにおメル分けるつもり!!

んで今日はエクたんいないから本当使えない、同じ連合にいるまめたんに、イヤ作成を頼みました!
未確認がエクたんより多かったのに、エピックは1個も出なかったよ。・゚・( ノд`)・゚・。
でも強化の調子がいいから、A1イヤが9個もできちゃった( ノ∀`)
エクたんの時のと合わせて、13個です!

もちろん?



混沌は?





貼りません!!!!!!!


ええ、チキンで結構!!
なんとでも言え!!


最後に、今朝露店チェックしたら、やけに書き込みがありました。
露店カキコ

カキコがあるのって嬉しいよねb
おもしろいカキコ募集中!!!




ランキング参加しました。1日1クリックのご協力お願いします(*_ _)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

きちこあんならA10イヤリングいけるっしょ!
混沌に溺れようぜ^p^
  • じぇるしか 
  • URL 
  • 2011年09月20日 10時24分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

そんな邪悪な誘いには勧誘禁止だぜ!!

貼ったら、じゅるるんの二の舞になる気がしてならな><。
  • きちこ 
  • URL 
  • 2011年09月20日 16時05分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

