きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries

スポンサーサイト


ガブちゃんのIDが・・・

ネクソンなんて大っ嫌い!!!


倉庫にしてた、ガブちゃんのID
5年以上前に作った、一番最初のIDです。

簡単会員はこの前停止されましたね。
でも、簡単会員だって、警告も一切なかったし、tsも無事使えていたのに、いきなり停止くらいました。

問い合わせしたら、移行の手続きをしろと言われたから、してみたけど、申請フォームの所では、偽名を記入した。
だって、ハッキングされるような公式サイトだから、本名は入れたくないよね?

そしたら、まさかの住民票と身分証のコピーを要求された。
あわてて、名前に誤りがあり、訂正したいとメールをしたら、そんなサポートは行ってないと言われた。
そして、一度申請したIDの内容はもう訂正できない、キャンセルできない、申請内容と本人確認が異なる場合も、2週間以内に連絡なかった時も、もう何もしてくれないそうです。

何も警告なしで停止させといて、この内容はひどいです。

これを訴えるメールも、ネクソン公式みる限り、そんな事を問い合わせる項目はなかった。
窓口が違いますと言われたけど、そもそもそんな話をする窓口がないじゃないか・・・
まあ、意見を話した所で、私個人のために動くはずもないけどね。

倉庫には今まで貯めてたものがいっぱいあったし、拡張もいっぱいしてあった。
原点であるガブちゃんID、ガブ子ID


消えました。


警告があったIDは全部登録したし、簡単会員なんて、自分には関係ないと思っていました。
本当に悲しいです。
装備、アイテムなんかより、ID戻ってきて欲しい。

今はもう怒る気力もない。
潔くあきらめるしかないけど、そんな事はまだできない。


今まで、ガブちゃんとガブ子がお世話になった皆さん、ありがとうございました。

ガブちゃん、ガブ子、たくさんの思い出をありがとう。
思い出と一緒に、徐々に忘れるね。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

どうしても戻したいなら
新しいネクソンIDをつくって申請しなおしたら?
あと電話窓口でいろいろ聞けるんじゃないかな
  • えく 
  • URL 
  • 2011年09月28日 14時01分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

申請しなおしはダメらしい。やってみたけど、ダメだった。
電話窓口のサポート内容みてみたけど、それについて、教えてくれそうにない。
  • きちこ 
  • URL 
  • 2011年09月29日 00時40分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

電話窓口開設ってどうどうとかいてあったけどNEXONポイントのチャージの仕方とか
アカウントの作り方しか答えないみたいだね。
まじ誰得だよ。

しかも住民票とかだせって・・・。
ネクソンとか明らか個人情報教えちゃいけない会社だろ。

このIDに関しては修正って言うか処置がくると思うなぁ
  • kemu 
  • URL 
  • 2011年09月29日 06時07分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

多分修正来ないと思うpq
昔のIDはメール認証済んでないのがあるらしくて、どうやらそれが簡単会員扱いだって・・・
私にも落ち度はあるから、ネクソンには何も言えないの。
あきらめるしかないとおもう;;
  • きちこ 
  • URL 
  • 2011年09月29日 20時50分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

