きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries

スポンサーサイト


9月末~10月1日までの売り上げとおはぎのこ

最近は家の事で忙しいです><。
inも中々できなくて、店更新して、軽くフリマまわって落ちる感じです(´・ω・`)
ブログ更新する暇もなくて、アクセス減りましたね( ノ∀`)
しょうがない><。
とりあえず、売り上げのメモもたまってきたので、報告します!

売り上げ
メル
・へいこー  22枚
・魔法石   49枚
・装備強化  12枚
(さすがに何日分もあるので、多めです)

・80Lvアメスト  80m
・40Lvエド  45m
・期限付きアバター  11mx2
・ブレイドフューリー50%  84m
・Luk6%op2エピイヤ  28m
・知力秘薬レシピ  11m
・潜在つけれないアイアンハート  450m

アメストとエドのリンク

エピイヤはエクたんが作ってくれたやつで、レシピは銀缶から出ました。
あとは全部まだ報告してない仕入れ品なので、あとで書きます。

ts
・猫とおこた  180p
・アクゥアル  600p
・賊64LvM盾  400p
・昇華  5500p

ssないと寂しいので、リンクじゃなくて、ssのせます!
アクゥアル2
仕入れ430p

64賊盾
仕入れ55m

昇華は残念ながら、ssとりわすれましたpq
能力は
DEX25の強化済み
ユニークop3↓
スキル+1
D6%
ごみ潜在
↑の3つです
1gで仕入れました。

----純利益----
メル→445m
※手数料を除く
ts→2249p
※1p250k計算
------------------

フリマあまり回ってないので、これくらい売れれば上出来だと思います。


続きは仕入れとおはぎのこ

仕入れ
・昇華  1g(売却済)
・ナックル真  300m
・ブレイドフューリー  40m(売却済)
・期限つきアバター  4mx2(売却済)
・棒60%  50k(売却済)
・アイアンハート  300m(売却済)
・混沌  55m
・イリーナファミリア  55m

ナックル↓
ナックル真
tsに出してみたけど、売れるかなー><。
売れる気がしなくなってきました( ノ∀`)
いつもの事ですけど

あと、売り上げも、仕入れも、書いてないの多分あります(´・ω・`)
メモ書き忘れたり・・・まー細かい事は気にしない(

-----------お店ここまで------------

おはぎのこ、やっちゃいました。
イメチェン・・・

sオッドアイ

いくらかかったかと言いますと
6kpくらい(*ノェノ)
しぇりるばいばい(´・ω・`)
ねこみみはできれば、ショートがよかったけど、女の子にはないらしいpq
オッドアイなんかにならないわよ!とか言いながら、実はうらやましかったりしたので、素直になって、オッドアイにしました(*ノェノ)

もちろん、6kpもかかったから、いろんな髪型や、顔になりましたよ・・・
みたい?(*ノェノ)
しょうがないから、見せちゃう(*ノェノ)

はげ

顔は一番おもしろい表情でss撮りました( ノ∀`)
一番右下、実は結構好きですww
ちなみに、左下の子は、アンドロイドです(*ノェノ)
期限つきだけど買っちゃいました!

↓今週の可愛い子
お茶さん2
最初ハゲてたけど、ss撮り忘れ・・・
最後ハゲ期待してたのに!


んじゃ、おやすみなさい☆



ランキング参加しました。1日1クリックのご協力お願いします(*_ _)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

