きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries



仕方ないから書くお!

ssないのもなんだかさびしいので。
こんなののせてみようか。
1aca7168.jpg
クリックすると大きくなるお。
画像検索で拾ったのです。
可愛いから・・・
のっけちゃまずいかなーこういうのって(´・ω・`)
まずかったら消すお!

東方ってキャラがいいよね。
諏訪子大好きです。


-----------ここからお店の話------------
1-1場所とられたし、あまり体調よくないから、メンテまでのお休みだと思って、お店出してません。
そろそろ潮時かなーなんて思って、もしかしたらお店出さないかも><。
少し体調がよくなればやる気も出るけど、今はダメダメだなー(´-ω-`)

とりあえず、昨日のお昼までの売り上げ

メル
・へいこー  21枚
・魔法石   8枚
・装備強化  17枚
(ぼちぼち)

・混沌  72m
・イリーナファミリア  99m
・いしゆみ30%  18m
・みみずく90日  70m
・ビジターキング  380m

普通よりちょっといいくらいの売り上げですね。
毎日これくらい売れてくれればいいのになー(´・ω・`)

ts
・兵法書(経験値20k)  450p

↑仕入れでかきます。

----純利益----
メル→392m
※手数料を除く
ts→294p
※1p250k計算
------------------

続きは仕入れだよ


仕入れ
・みみずく90日  30mx2
・いしゆみ30%  3m
・ビジターキング  200m
・兵法書  39m

↑全部売り上げで書いた物です。
全て売却済み。
売れるのが早かったです。

--------お店の話ここまで---------

ファミリア、A1イヤ、m武器、鉱石たくさん
全部ガブちゃんIDに入ってました。
損害はおそらくカンスト超えます。
まー仕方ないっちゃ仕方ないですね(´・ω・`)
もういいやって感じです( ノ∀`)

イヤなんてまた作ればいいし!
m武器とかどうせ売れないし!
ファミリアなんてきっとまた出るし!
鉱石はまた貯めればいいし!

そう思っておこう。

↓カキコありがとです。
露店カキコ4

↓緑の可愛い子
可愛い子
緑愛好者のじゅるるんからすると、ピンクの手袋はいただけないらしいですね。
でも可愛かったので、ssとりました。

コメント

NoTitle 

ああん いっぱい稼いでるうう(´∀`)w
  • あめさま (´Д`) 
  • URL 
  • 2011年10月05日 09時53分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

それほどでも><。
  • きちこ 
  • URL 
  • 2011年10月05日 13時38分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ん?誰か私の事可愛いっていった?//w//
  • るーあ 
  • URL 
  • 2011年10月05日 21時56分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

みみずく90日欲しかった・・・!!
  • ブリア 
  • URL 
  • 2011年10月08日 03時41分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>るーあん
誰も言ってないから、安心して。

>ぶーあん
ちょっと安かったかなー(´・ω・`)
すぐ売れた(*ノェノ)
  • きちこ 
  • URL 
  • 2011年10月08日 10時14分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

