きちこの転売日記なのら

RPGオンラインゲーム「メイプルストーリー」のもじみサーバーで、主に転売をメインに活動中。

Entries



明日パッチだよ

明日パッチです。
いろいろ予習はしたものの、忙しくて、記事にできなかったのが残念です・・・
とりあえず、覚えてるのは

新しい髪形、顔
白書っぽいもの
釣りに新アイテム?

くらいです。散歩道みる限りの話ですけどね。

明日は、いつもなら場所とりですが、パッチだし、忙しいし・・・
だから、明日はいません。
この頃ブログもおろそかになってますけど、リアルの関係で、どうかお許しを><。
でもちょくちょく売り上げ報告はするつもりなので、よろしくお願いします(。・x・)ゝ



↓ちょっと無駄使い?
熱気球2

720mでした。
即決5kwmって書いてあったのに、なぜかメルで720mで置いてありました( ノ∀`)
無期限なので、普通に売ったら、1g↑はする品だと思います><。
お得だから、つい買ってしまいました(*´艸`)
うれしくて、友達に見せびらかして来ました。
反応うすかったけど!!!


んでは、今日はもうおやすみなさい。
いい夢見れますように。


ランキング参加しました。1日1クリックのご協力お願いします(*_ _)
▽コメントリスト

9月22日~25日売り上げ

うー
もう深夜救急は行きたくないです。

たんたんと溜まった売り上げリストを載せたいと思います。

メル
・へいこー  7枚
・魔法石   72枚
・装備強化  19枚
(魔法石売り上げいいです)

・棒60%  7mx2枚
・知耳30%  20m
・高級幸運秘薬  10mx2
・幸運秘薬レシピ  11mx2
・高級力秘薬レシピ  55m

高級幸運秘薬が安かったので、買って誰かにあげようと思ったら、誰もいなかったので、売りました。
秘薬レシピがやっと売れました。

ts
・短剣30%x2  250p
・シェイド  4800p
・兵法書  司馬法  110p

短剣書売れましたね。tsだと結構高めで売れます。
兵法書も安かったので、買いました。仕入れに値段書きます。
シェイドはtsで仕入れたものです。仕入れに画像のせます。

----純利益----
メル→188m
※手数料を除く
ts→4743p
※1p250k計算
------------------

ちょっと適当です。


続きは仕入れ
▽コメントリスト

サボってるわけじゃないよ><。

昨日~今日にかけて、リアで忙しかったです。
そして今は胃が痛くなってしまって、体調悪いので、休みます><。
売り上げと仕入れのリスト、ssばっかり溜まってるので。
体調よくなったら、ながーーーい記事になりそうです!
明日よくなれたらいいなーpq
では、明日記事書ける事を祈って、今日はおやすみなさい☆



ランキング参加しました。1日1クリックのご協力お願いします(*_ _)

9月21日の売り上げと170

プロテクト復活
高級装備強化が少しだけ上がりそうです。
装備強化は売れ行きがいいだけで、上がりそうにありません。

チートはピンピンしてましたね。
まー期待してたわけじゃないんですが・・・

混沌はいよいよtsでも値下がりが始まりました。
先に売っといてよかったです。


売り上げです。

メル
・へいこー  2枚
・魔法石   4枚
・装備強化  11枚
(へいこー売れろpq)

・130lv幸運ベルト  80m
売れてよかったです。

ts
・混沌x3枚  956p
・ブラッドダガー  4kp

混沌はドロ品です。
この前dtで3枚出ました。
こんだけ出たら、もう2週間くらい出る気がしません・・・
ちなみに端数の「6」は一の位が0になるように、微調整です。

ブラッドダガーはユニークってのと、魂がついてたから、売れるの早かったです。
よかったです><。
ちょっと不安でした・・・

↓装備能力が載ってるリンク
130lv幸運ベルト
ブラッドダガー
↑両方仕入れに載ってます。

----純利益----
メル→58m
※手数料を除く
ts→2156p
※1p250k計算
------------------


売り上げはssもなく、なんだか見栄え悪いから、今度から仕入れを先に書くかなー(´・ω・`)
いいよね?

続きは仕入れと170
▽コメントリスト

9月20日昼~夜の売り上げ

メンテ中は転売の仕方を最後まで書いてしまいました(´・ω・`)
トップ記事にまとめリンクがありますので、よかったらそちらからどうぞ。
怒らないでねダーリン(*ノェノ)


昨日の昼からの売り上げです。

メル
・へいこー  0枚
・魔法石   2枚
・装備強化  5枚
(装備強化頑張れ)

・他なし

あれ?あまり売れてない・・・

ts
・エリマキ  200p

画像↓
エリマキ

昨日の記事で、撮り忘れたって言ってたエリマキです。


----純利益----
メル→7m
※手数料を除く
ts→0p
※1p250k計算
------------------

これはひどい!!!


続きは仕入れと何か
▽コメントリスト

左サイドMenu

プロフィール

きちこなのら

Author:きちこなのら
レベル:167
職業:ビショップ


その他のキャラ
・おはぎのこ 168LV エヴァン
おはぎのこ
(以下SS省略)
・なのら姫 85Lv ドラゴンナイト
・みちこなのら 51Lv  シーフ
・SEちょうだい  101Lv  火毒魔

エヴァン大好き。エヴァンに愛と誇りを持っている。
基本フリマの引きこもり。
1-1にお店を構えてます。
いない時は、出してないか、1-22に出します。
いつも閉鉱、魔法石の書、装備強化置いてます。
TS転売、フリマの転売をしてます。
その活動を書いていけたらいいなあと思ってます。
時々狩りの話もするかも。

カウンタ~

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

